自分を癒すこと | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

 

物語の途中、誰もが

辛い、苦しい体験をされているかとおもいます

 

 

恨んだり、悔やんだりして

傷を深くしてしまうのか

 

 

それとも

傷を癒していくのか

 

 

自分しだいです

 

 

 

傷を癒してくれるものは

相手の謝罪でもなくて

 

ほかの誰かに

愛されての慰めでもなくて

 

 

 

自分の傷を癒すのは自分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の感情と向き合って

ネガティブな感情を解放していきます

 

 

信頼できる方のセラピーも有効です

 

 

 

わたしたちは

自分を変える力を持っています

自分を癒せば癒すほど

自分を信じる力も大きくなっていきますキラキラ

 

 

 

深い呼吸の中で

ゆっくり自分との時間を持ってくださいねリボン

 

純粋なポジティブなエネルギ-に

変わりますように

 

 

 

いつもありがとうございますハート

愛と感謝をこめて