自分へのサポ-ト♡ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

 

あなたがもし

困難な状況にあったり

深い悲しみや苦しみのなかにいたら

 

 

ゆっくりと休みましょ

静かにゆっくりと深呼吸

 

 

身体の緊張が消えて

くつろぎを感じるまで

優しい時間を過ごしてくださいね

 

 

呼吸も時間もゆっくり

自分の真ん中へと戻れるように

 

 

与えられていた力や愛を

感じることができますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きた出来事は

選ぶことはできなかったこと

 

でもここから

どんな自分でいれるかは

自由に選ぶことができます

 

 

物語のなかで選んだことは

学ぶことだったり

可能性だったり

そんな素敵な機会に

出会っていけますよ

 

 

あなたの未来の物語が

たくさんの喜びに

出会えますようにキラキラ

 

 

いつもここから

たくさんの愛をこめてハート