素敵なかごbag♡ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

 

夏のかごbag

素敵にお作り頂きましたバッグありがちなキラキラ

 

繊細なレ-ス

スパンコ-ルがついてます

bagに使われてたのを

blogで拝見してきゅ-んとなって

お願いしちゃいました♡

 

 

 

amuroreux♡

 

 

素敵なmoisちゃんです♡

透明感があってありがちなキラキラ

凛とされて

とても可愛い方です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファ-は

取り外しできるようにって♡

 

そしてこのベ-ジュのファ-は

プレゼントしてくださったLOVE

 

 

 

 

 

 

 

ブログデザインも素敵にお作り頂いてありがちなキラキラ

これまでにお作り頂いた可愛いbagさんたち

moisちゃんからつぎつぎと

キラキラの魔法が溢れていますありがちなキラキラずっと

また大好きをひとつ、

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

京のお菓子も一緒にお送りくださって

ありがとうございました♡

おたべの黒糖きなこありがちなキラキラ

絶対好きっ

おいしくおいしく幸せなおやつの時間

ごちそうさまでした♡

 

 

 

ピンクリボン

 

 

暑い暑い毎日、

体調にお気をつけてくださいね♡

 

台風は逆風、

お気をつけてくださいね♡

 

 

優しくありますように♡