感情の解放 | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

 

辛いことが重なり

未来が見えなくなられて

苦しい心のうちを

聴かせてくださいました

 

 

数々の辛い体験によって

身体も固くなるほど

感情を抑えこんでいらっしゃいました

 

 

ううっ涙

なんとか元気づけてあげたいハート

 

 

 

わたしたちは

幸せになるためにここにいて

ここにいることは成長していくこと

 

 

人生の物語に訪れる問題は

与えられたギフト

 

 

自分を変える力、

なりたい自分になれる力を

持っています

 

 

ここからの未来

自分で自分の理想に

近づけていくためには

 

内側にある、

ネガティブな感情を癒して

解放してあげましょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとため込んできた感情は

無意識かもしれませんが

良くないことを引き寄せたり

幸せを遠ざけていたりあるとおもいます

 

 

 

自分の感情を意識して

ゆっくり深呼吸して、自分と向き合って

自分の気持ちを

受け止めてあげてくださいね

 

 

 

ネガティブな感情から

解放された自分はどうだろうか

想像してみてくださいね

 

 

 

怒りや苦しみ、

ネガティブな感情を放すこと

心が強く思えば

感情は変わります

 

 

ためこんでいた辛い感情が

溶けていきますように

毎日が健やかに

穏やかにありますように三日月

 

 

 

苦しいとき、ひとりで抱えこまないで

お話しましょきゅん

 

 

 

 

 

おじいわんこ、ほとんど寝てるよ

でもおやつタイムだけ、しゃきっレイラ姫2

 

どのおうちのわんこやにゃんも

元気でいてねひまわり

 

 

 

厳しい暑さが続いてます

お気をつけてお過ごしくださいねハート