エネルギ-を整えること | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

 

心が疲れているとき

身体も思うようには動きにくいですね

 

 

 

癒してあげるには

自然に触れることは

とっても力強いですね

 

 

 

とっても心地よいシ-ズン

広がる木々から

優しく香る花から

自然のエネルギ-をもらってくださいね

 

 

 

しっかりと地に足をつけ

大地のエネルギ-を感じてくださいねキラキラ

 

 

エネルギ-不足も解消され

エネルギ-を整えることができます

 

 

 

深呼吸するだけでも

自然のエネルギ-、

大地のエネルギ-は

身体の中へと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然に触れることで

エネルギ-のはいってくるところを

開いてくれます

 

 

 

大地のエネルギ-は

心の中を

身体の中を

一瞬に

浄化してくれますよ

 

 

そして

自分が自分の根っこと

しっかり繋がってくださいね

 

 

 

 

自然のところへ行けないときは

自然の音が入った音楽を聴いて

瞑想するのもいいですねキラキラ

 

 

 

GW真ん中ですね

楽しく素敵な日々を

お過ごしくださいね木

 

愛と感謝をこめてハート