素敵に読んでくださいました♡ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

 

 

マナと星のメッセ-ジ

新月にお申込みくださって

とっても素敵に読んでくださいましたきゅん

 

 

みなさんの憧れ

素敵なFruit cakeさん

 

 

ティンクmoisちゃんのガ-ランドで

仲良くしてくださってます

 

 

LOVE

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

Fruit cakeさんのホロスコ-プ

拝見させて頂いたら

海のような深い愛

優しくあたたかい方です

美しい霊性さも持ち合わされていますハート

 

 

 

一つずつ

大切に丁寧に

愛をこめて

歩いてこられています

 

 

 

いつも新しい扉を

美しいメロディ-を

奏でるように

物語を綴られていますキラキラ

 

 

マナと星のメッセ-ジを作らせて頂いて

大好きなFruit cakeさんの

愛と光りに触れさせて頂きました

尊い時間を

ありがとうございましたハート

 

 

これからもますます

素敵に輝かせていかれてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

Fruit cakeさんの記事を読んでくださって

マナと星のメッセ-ジを

お申込みくださった素敵な方

ありがとうございますきゅん

心をこめて

お届けさせてくださいねリボン

 

 

マナと星のメッセ-ジ

新しい試みで

新月にご案内させて頂きました

 

次回は5/15牡牛座の新月に

ご案内させて頂く予定です

よろしくお願いいたします星

 

 

 

今日も素敵な日をキラキラ

愛と感謝をこめてハート