薄桃色に癒されて | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

 

桜の季節

一年の中で一番

優しい色に包まれます

薄桃色の世界桜

ハ-トのずっと奥まで癒されますね桜

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても悲しいことがあって

SOSのご連絡をくださいました

とっても美しく素敵な方

今回は緊急ということで

お電話でマナカ-ドリ-ディングを

受けてくださいましたピンクリボン

 

 

予測されていたことだけど

そのときは訪れ

つぶれてしまいそうで汗

 

一生懸命に

耐えていらっしゃった

そのお姿に

涙でいっぱいになりました

哀しみに触れさせていただきながら

尊いメッセ-ジを

お届けさせていただきましたキラキラ

 

 

いますぐ頑張らなくて

優しい風が吹いています桜

ゆっくりと

包まれていてくださいね

 

 

ここから

愛をお送りしていますハート

 

 

 

 

 

どんな世界で生きるのか

わたしたちは自分で選んでいて

いろいろな経験をして

自分の世界観を

少しずつ変えていますね

幸せになるために

 

 

 

 

 

 

薄桃色の優しい日々を

おすごしくださいね桜

愛をこめて