愛を受け取ること | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

 

ひさしぶりにお逢いさせて頂いた素敵な方

寂しげでお疲れなご様子

 

昨年からご自身に、ご家族に

お辛いことが続いていらっしゃいました

 

いつも自分のことより

まわりのことを優先にされ

がんばってこられてました

 

 

 

 

 

 

 

自分改革ができるときですよと

お伝えさせて頂いたら

 

 

ずっと我慢されていたのでしょう

彼女の涙が溢れでました

 

 

とても優しく思いやりいっぱいの彼女

責任感が強いから

がんばってこられたのだとおもいます

 

 

 

あなたはとっても素晴らしい方

幸せになるために

生かされています

 

今日からリセットです

自分を認める愛で

マイナスの感情をはねかえしてくださいね

自分を認める愛は

まわりの人からもいただいています

愛を受け取ってくださいね

 

愛を受け取っていくと

潜在意識は変わっていきます

透明に美しく

 

ここからの大切な物語

あなたの素晴らしいところを

たくさんみつけてくださいねキラキラ

 

 

 

 

対面セッションのお休みを

待ってくださってて

ありがとうございますリボン

 

おひとりおひとりの素敵な笑顔に会えて

幸せをありがとうございますハート

 

 

素敵な日をキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

だいすきなpaoさんがおされな手作りスイ-ツと

娘っちのベビたんにとってもキュ-トなおくるみを

送ってくださったLOVEうるる

(もうちょっと可愛いくお写真撮ってからインスタへ)

 

まま~、おいら、ここですレイラ姫2