大切な時間のはじまりに | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

 

 

新年の大切な時間のはじまりに

素敵を添えていただいたよキラキラ

 

うっとりの華やかなリ-スですリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

Ressortmois

 

 

いつも素敵なbagをお作り頂いてる、

妖精のmoisちゃんハート

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

小さめのリ-スをお願いさせて頂いたけれど

ふんわりきらり

大きく感じますキラキラ

 

出かけるときも

帰ってきたときも

華やかにキラキラ

 

お客さまを素敵にお出迎え

優しくあたたかくお見送り

 

素敵な魔法にかかるようなリ-ス

新しい年が美しくはじまるようにとLOVE

 

 

 

LOVE

 

 

 

ここからの大切な時間が

あなたらしく

一つずつ

美しくはじまりますようにキラキラ

 

 

たくさんのLoveをこめてきゅん