射手座の新月 | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

 

 

お月さまは射手座とで太陽は重なり

今年最後の新月ですキラキラ

15時30分

 

 

 

探求する力が現れます

あなたが変化していくことで

状況を変化させていけます

 

 

 

視点を大きく

上を目指して

あなたが求めるものを

あなたのものに

 

 

 

集中して

力を発揮していきます

 

 

努力し続けることで

レベルをあげていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたら力を抜いて

また集中して

努力して繰り返します

 

 

力を失わないように

調整してくださいね

 

 

今までとは違う

前進です

 

 

あなたの重心に落ち着くことなく

向かうべき方向へと

 

 

ここからの物語を

自由に楽しく

綴ってくださいねキラキラ

 

 

 

クリスマスリース

 

 

 

先日のハートヒーリング、

これからについて

素敵なタイミングをお伝えさせて頂きました

 

たくさんのご苦労、大変な状況、

そんなことを感じさせないほど

素敵な笑顔になってくださいました

明るくて愛に溢れた笑顔

純粋なハートが

とてもまぶしくて

美しかったです

 

素敵なお人柄に触れさせて頂きました

出会ってくださって

ありがとうございましたハート

幸せになってくださいねキラキラ

 

 

 

今年もあと2週間、早いですね

あたたかくされて

素敵なクリスマスを

お過ごしくださいねXmas Tree

みなさまにたくさんの喜び、幸せが

舞い降りますようにキラキラ

愛をこめてハート