自分自身の中心を思いだす | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

 
現代社会で生きていくことは
自分を頑張ることだったり
自分を守ることだったり
戦ってるようであって
いろいろなストレスに囲まれますね
 
 
 
 
はじめましての方はとっても聡明な方
お仕事のことと
高校生と中学生の息子さんのことで
ハ-トヒ-リングを受けてくださいましたピンクリボン
 
 
動きたい、動かしたいのに
指針が定まらないと…
 
お持ちのたくさんのアイデアと合わせながら
お得意なこと、向いていらっしゃることなど
素敵な強みを
お伝えさせて頂きましたプレゼント
 
 
息子さんたちのことは
おひとりずつのたくさんの素敵なところと
どんなサポ-トがいいかなど
お届けさせて頂きましたピンクリボン
とっても素敵なお母さまですキラキラ
 
 
“お会いできて良かったです。
ありがとうございました。
最近の散らかった考えが整理でき
気持ちが落ち着きました。
 
マナと星のメッセ-ジ、
一人でゆっくり読みました
度々見直し大切にしますハート赤
 
 
素敵なタイミングでお逢いできて
尊い時間を過ごさせて頂きました
ありがとうございましたきゅん
 
 
 
 
 
 
 
 
ご自身の居場所
ご自身の生き方
素敵に変化させてくださいね
 
素敵な改革のタイミングのときですキラキラ
 
深く考えすぎずに
自分のハ-トを感じながら
ご自身の中心を思いだされて
えいって、進まれてくださいねキラキラ
 
 
 
 
お一人ずつの素敵な改革を
お手伝いさせてくださいね
 
 
 
 
ご予約くださってる方
お逢いできるのを、お話しできるのを
楽しみにしていますハート
ときめきがいっぱいになって頂けますようにキラキラ
 
 
 
素敵な日をお過ごしくださいね流れ星
たくさんの愛をこめてハート