基盤を築くこと | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

 

長年、ご贔屓くださってる素敵なMさま

ハ-トヒ-リングをお受けくださいましたピンクリボン

 

 

お綺麗な方で

ご自身では人見知りって言われたんですが…

とってもかろやかにおしゃべりくださって

楽しくって

いつも可愛い方だなっておもいますきゅん

 

 

 

去年、大変なことがおありで

落ち着かれてきて

まもなく訪れる素敵なタイミングに向けて

お話しをお伺いしながら

素敵な強みと今できること

お届けさせて頂きました

自信をもってお進みしてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ここからの物語

少し長い道のりですが

とっても大切な時期

楽しみながら

しっかり基盤をつくっていかれてくださいね

 

それから

素敵女子の決意

約束してくださって嬉しかったです

いつも応援していますね

ありがとうございましたLOVE

美しい音色が奏でられますようにキラキラ

 

 

お友達をご紹介くださいましたきゅん

今日も遠くから逢いに来てくださいます

お気をつけていらしてくださいね

お逢いできるのを楽しみにしています

ご予約くださったときから

リンクさせて頂くのですが

もう、はみだしそうなほど情報がいっぱいで

はやくお伝えしたいですキラキラ

 

 

 

あなたの物語が素敵にはじまりますように

 

マナカ-ドリ-ディング

 ハ-トヒ-リング

 

お問い合わせはこちら♡です

 

 

 

 

あたたかくお過ごしくださいねピンクリボン

素敵な日を

愛をこめてハート