ハ-トの真実 | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

 

とっても聡明な心を持たれている素敵な方

絶対に弱音なんてはかなくて

しんどいとも口にされなくて

いつもお逢いするたび

お話しさせて頂くたびに

勇気と感動を頂いています

 

そんな素敵な方、ご自身の居場所で

長い時間、悩んでこられていました

 

理不尽な人や

仕事をしない人がいて

自分の思う移動ができない組織

 

ひたすらに仕事にうちこんでられるお姿

母のようにあたたかく見守り

彼女のまっすぐな物語に

降りてきた美しい言霊を

送り続けてきましたキラキラ

 

緊急のご連絡くださいました

“移動のお話しがでてきて

3日でお返事ださないといけない”と

ハ-トヒ-リングを受けてくださいましたきゅん

 

自分からは動けない組織の中ででた移動は

大きな素敵なタイミング

魔法のようで

奇跡っておもいましたキラキラ

 

お話しをお伺いして涙でいっぱいで

ふたりで泣きました

良かったねキラキラ

これからもずっと見守っています

 

お辛い状況の中

まっすぐな思いで

真実に向き合ってこられたから

 

ほんとによく頑張ってこられてました

素晴らしかったです

 

 

 

 

 

見守らせて頂いたのには

お仕事が彼女にぴったりでした

パ-ソナリティを表すホロスコ-プ

与えらた役割を

一生懸命に取り組んでいらっしゃいました

自分を信じて歩いてこられていたから

 

ここから先も

素敵な物語を綴ってくださいねキラキラ

 

 

 

 

ご自身を生きていかれる

自分らしく

ほんとうに自分のハ-トにある

真実を生きる

 

マナカ-ドリ-ディング

 ハ-トヒ-リング

 

お問い合わせはこちら♡です

 

あなたらしくのお手伝いさせてくださいね

お逢いできますようにピンクリボン

 

 

 

連休の間に頂いたご連絡

お返事まっていてくださいねレター

 

moisちゃんの素敵なガ-ランドで

可愛いみなさんに逢って

素敵な時間を過ごさせて頂いてきました

ありがとうございましたLOVE

また触れさせてくださいねキラキラ

 

 

 

 

大好きなみなさんの今日が

素敵な日になりますようにキラキラ

愛をこめてハート