秋の素敵なリ-ス♡ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

 

 

Ressortmois

 

 

赤い秋のリ-ス

お願いして作っていただいたよさくらんぼ

優しくてとっても懐かしい感じ

moisちゃんのメッセ-ジのように

お家のなかでちいさな秋が

あたたかく灯りましたきゅん

 

 

 

 

 

 

 

素敵なmoisちゃん便ピンクリボン

開けるとアロマの香りがひろがって

きゃ~っきゃぁ~きゃぁ~ハート赤で大興奮でした

可愛いおたよりとともにきゃぁ~レター

 

ecobagもとっても素敵に作ってくださった

お買い物帰りもるんるん音符

 

 

 

 

 

 

 

blogのヘッダ-デザインを作って頂いて

moisちゃんに撮って頂いたお写真

素敵なアルバムとフォトスタンドにしてくださったきゅん

 

 

 

 

 

moisちゃんのきらきら魔法

いつもいつも

溢れるLoveと

HappyがいっぱいつまってますLOVE

 

 

お荷物が届いた日は遅い帰りで

届きましたのllineにお付き合いしてくださって

いつものくすくすハート

ひとつずつ、じ~んとまじまじと眺めてハート

こっちに飾ってみたり

ecobagを肩にかけてみたりきゃぁ~

moisちゃんの素敵なお気持ちにうるるんきゅん

素敵な宝物に囲まれて眠りましたキラキラ

きゅんの幸せをありがとうございましたハート

 

 

 

今日は気持ちいいお天気です

素敵な秋の日を

お過ごしくださいねハートハート

Love

 

 

 

今日はお電話と対面ハ-トヒ-リング

ご予約ありがとうございますキラキラ

素敵なメッセ-ジ

お届けできますようにピンクリボン