素敵な強さをもっと知って頂く | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

物語がはじまり

見えている景色が変わり

手にしたものは素敵なもの

 

ここまでの長い道のりで

学ばれてきたことが

大きな力となっています

 

 

 

 

 

 

だけど不安もお持ちですね

お気持ちは揺れたりしますね

 

 

リピ-タ-様の素敵な方

昨日、急のご予約をだめもとでって、

SOSご連絡くださって

とっても嬉しかったです

マッハでホロスコ-プ作成して準備させて頂いて

お電話でセッション受けて頂きましたピンクリボン

 

 

素敵なはじまり、素敵な居場所にいながら

落ち着けないわけ、

そんなときの気持ちの持ち方、

素敵な強さなど

ガイドたちの温かい見守りのなかで

お届けさせて頂きました

 

 

 

お話しがはじまると熱く語っていました

とても神秘的でした

現実の世界と調和させていく

素敵な時間でした

ありがとうございましたLOVE

 

 

 

不安でいらっしゃったりするとき

メッセ-ジくださいね

一度でもお受けくださってる方でしたら

セッションができなくても

メッセ-ジくださったときは

できる範囲でお伝えさせて頂いていますきゅん

 

 ハ-トヒ-リング

 

マナカ-ドリ-ディング

 

 

先週、ハ-トヒ-リング、マナカ-ドを

受けてくださった方々、ありがとうございましたハート

いつも愛をお送りしていますキラキラ

ご連絡させてくださいねレター

 

 

 

大好きなみなさんが

笑顔で過ごされますようにハート

愛をこめて