水星のレトログレ-ド☆ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

大阪の御堂筋はイチョウ並木ichou☆☆

青々としている木に

ぎんなんの実がついてましたギンナン

秋ですね

 

 

水星のレトログレ-ド

今年は4度、今回は8/30から9/21まで

あまり気にしてなかったんですけど

ここのところ、おっと逆行だったんだってあせる

 

打ち合わせのとき

いつもはお話し上手の方なのに

なんだかよくわからない、

今日は体調お悪いのかな、なんて気になってて

 

そういえばPCのアクセスも調子わるい

メ-ルのやりとりもスケジュ-ルにも影響

 

わたしも昨日、お電話でお伝えしたい用件が

まとまりなくて、時間だけが過ぎて

(なんてアホなん…)

ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

(ほんとにごめんなさい)

 

この時期は注意があった方がいいですね

余裕をもって行動、確認は大事ですね

 

良いこともあります

過去の関係がよみがえったり

過去にしてたことをもう一度挑戦したり

自分とも向き合います

ちょっと掛け違えた、

ボタンをとめなおすような

素敵に活用してくださいねキラキラ

 

 

 

 

昨日のお電話でハ-トヒ-リング

1歳のこどもさんがいる素敵ママさんでしたLOVE

 

こどもさんについてのお話しは

0才から大学生まで

さまざまな事柄に頑張っているママを

応援させて頂いています

素敵な時間をありがとうございますハート

またご紹介させてくださいねピンクリボン

 

 

みなさまの今日が素敵な日になりますように

たくさんの愛をこめてハート

マリア