マナカ-ドリ-ディング♡受けてくださったご感想 | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

マナカ-ドリ-ディングを受けてくださった方の

メッセ-ジですレター

みなさまとの出逢いは必然と訪れ

心あたたかい優しい時間を過ごさせて頂きました

たくさんの素敵をありがとうございますハート

 

 

 

 

今日は素晴らしいセッションをしてくださり

ありがとうございましたm(_ _)m

一瞬でピンポイントをつかれて

思わず涙が溢れてきました。

また、マリアさんの包みこむような愛情が

眩しいというか温かいというかすごく伝わってきました。

本当にやりたいことを考えます。

Cさま

゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。..。.:*・゚

 

 

まりあさん

ありがとうございました!

とても充実した時間でした。

自分と向き合うことができたように思います。

応援をしてくださるお気持ちがすごく嬉しいです。

ダメなことはダメと、良いことは良いと

しっかり教えて頂けたことを感謝いたします。

やわらかい雰囲気の中、あっと言う間に

時間が来てしまいました。

もっとお話ししたかったです♡

自分の生きる道をもう一度わくわくしながら

考えてみます。

ありがとうございました。

Yさま

゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。..。.:*・゚

 

 

辛かったときに、本当に助けて頂けて

感謝しておりました。

マリアさんにお逢いできて

良い方向へと進めていけたと思っています。

Nさま

゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。..。.:*・゚

 

 

今日はマリアさんの愛に癒されて
今まで囚われていた何かが
溶けていくような気がしました。
今まで何十年と抱えていた思いが
すぐに無くなるかどうかはわかりませんが
私から愛や感謝の気持ちを込めて
挨拶していきます。
パ-トナ-を求めていますと公言できるようになったこと
そして今日、マリアさんとお会いしてメッセ-ジを頂けたこと
そのアドバイスを受け入れることができたこと
すべてきっと今が、私のタイミングだったと思います。
また明日から頑張ります。
次にお会いするときはパワ-アップしてお会いしたいと思います。
今日は本当にありがとうございました。
Y様

゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。..。.:*・゚

 

 

マリアさんとはじめてお逢いしてから9年になります。

いつも立ち止まってしまうときに

優しく的確なお言葉を頂き

そこから流れも変わってきます。

動きが悪い時期も教えて頂け焦らずに

動きはじめたイメ-ジしながら準備をしていきます。

ありがとうございました。

良い報告ができるように頑張ります。

Mさま

゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。..。.:*・゚

 

 

昨日はありがとうございました☺ 
別れがたくてつい、、

おしゃべりにつきあってくださって

ありがとうございました。
過去はおわりました宣言をしてもらって
うつむいていた私に

ぴったりのいろんなおまじないをもらいました。
おうちに帰って、彼はお仕事でいませんが
ふとしたときにすごく大切にしてもらっていると 
愛を感じることができました。
おうちにいて、とても落ち着きました。
昨日かいた日記(前のは消しました!)と
愛にあふれるまりあさんを思い出して
リセットしながら
大切なものを見誤らないように気をつけます。
K様

゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。..。.:*・゚

 

 

今日は素敵なカ-ドを引かせて頂き、
すっごく嬉しかったです。
最近、気分が落ち込んでいたのですが
マリアさんにお会いしてから不思議なぐらいに
パワ-が溢れでてきて、やる気に満ち溢れていました。 
カ-ドの意味が今の私にはとても素直に入ってきて
ウルウルしていました。
いつも癒されていますが今日も癒されて
また気持ち良く毎日を過ごせそうです。
K様

゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。..。.:*・゚

 

 

マリアさん
今日はゆっくりお話しして頂いて
本当にありがとうございました。
また、パワ-にみなぎっています!!
勉強頑張ります!
父と母にさっそく電話して、感謝の気持ちを伝えました。
気持ちがソワソワしていたのが落ち着きました。
本当にマリアさんには、いつも感動と感謝いっぱいです
またゆっくりとお会いできると嬉しいです。
M様

゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。..。.:*・゚

 

 

マリアさんに頂いたお言葉は、

とっても優しく入ってくれました。
そして自信に繋がりました。
素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m
マリアさんに頂いたお言葉を持って
出会うべき人や事柄に出会い、
人生をチェンジします(*^^*)ワクワクです。
H様

゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。..。.:*・゚

 

 

まりあさんにお言葉を頂いてからは
好きなことを思いっきりやろうと決めました。
好きなことばっかりやっていてもいいのかなぁと
迷いがあった気持ちを、大丈夫!と押してくださって
私も芯がしっかりとしました。
今後どうしていくかをしっかり考えました。
今週からはしっかりはじけていこうかな、と思います。
まりあさんに出会えて、お言葉を頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
T様

゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。..。.:*・゚

 

 

マリアさんに頂いたアドバイス以降、
今まで挨拶もしなかった父親にも
挨拶ができるようになりました。
まだまだ照れやわだかまりがあって、
おはよう みたいなことはできませんが
素っ気なく聞こえるかもしれないけど
感謝の気持ちで挨拶できるようになりました。
マリアさん、ありがとうございましたm(_ _)m
Y様

゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。..。.:*・゚