お月さまの満ちるタイミング | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

お盆休みはいかがでしたか

とっても暑かったですね

体調崩されていませんかピンクリボン

 

 

セッションをお電話で受けてくださった方々

貴重なお時間を頂いてありがとうございましたハート

 

おひとりおひとりの前へ進もうとされているお気持ち

力強くの一歩へのお手伝いが

できていますようにきゅん

 

 

 

 

 

水瓶座にいるお月さまは

獅子座にいる強い太陽に照らされ満ちます

この満ちるタイミングに木星と天王星が

大きな前進を手伝ってくれるのだと思います

 

 

自分に働きかけ、外へと働きかけていきます

とっても行動的で自立的です

自分で自分に片をつけていきます

自分で結論し大きく進化していきますキラキラ

 

 

考え方も生き方も依存することなく

自分の理想を高めていく

そんな素敵なタイミングかなっておもいます

 

 

お月さまが満ちる、

素敵な日をお過ごしくださいね

たくさんの愛をこめてハート

マリア

 

 

一日何回でるんだか

日向ぼっこです犬