ハ-トヒ-リング | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

先日、ハ-トヒ-リングを受けてくださった後

素敵なメッセ-ジを頂きましたレター

とっても嬉しかったですハート

セッションでお届けさせて頂く大切なメッセ-ジを

メモにとって頂くようにお願いしてましたキラキラ

 

 

ありがとうございます。

あれからなんだか気持ちが

すとんと落ち着きました。

まりあさんに聞いてもらって

安心したのと

課題をもらって

すっきりなったのかもしれません。

メモ、とらせて頂いたの

とてもよかったです。

(略)

うんうんそうだった、、

と思い出しています。

あとは優先順位のおはなしも

仕事仕事と思っていた気持ちが

ずいぶん楽になりました。

(略)

K様ありがとうございましたきゅん

 

 

 

 

 

ここに与えたらた存在

おひとりおひとりは

いろいろな出来事に出会い

素敵な成長のときを

与えられています

 

ここから未来の物語に

どう歩いていけばいいのか

考えるけど

モヤモヤでいっぱいになったりもしますね

 

マナカ-ド、ハ-トヒ-リングも

素晴らしい成長のときに

是非是非、活用してくださいね

 

あなたの素敵なところをお伝えします

素敵なところを見て頂きたい

 

辛く厳しいことをお伝えさせて

頂くときもあります

とっても大事なところで

お幸せになって頂きたい、

素敵な毎日のために

愛をこめてハート

 

 

 

一昨日、昨日も

ハ-トヒ-リングを受けてくださった、

大好きな方々

大切なお時間を頂きました

素敵なタイミングのときに

お話し聞かせてくださって

ありがとうございましたハート

 

素敵な週末を

お過ごしくださいねキラキラ

たくさんの愛をこめてハート

マリア