優しい星のひかり | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

昨日の七夕さま

星たちが美しく輝いていました

 

 

moisちゃんの素敵なblogを拝見して

七夕だったんだって七夕

天の川

moisちゃんは織り姫さまみたいですきゅん

 

お写真お借りしましたレター

 

仕事と用事でいっぱいだったけれど

優しい風を運んでもらえたピンクリボン

moisちゃんにお作り頂いたお気に入りbag

レモンイエロ-のワンピ

Instagramに載せたら

moisちゃんが素敵なblogをupしてくださって

Sweetheart♡Milky Way

嬉しかったですキラキラ

お星さまのひかりが優しく輝いた夜でしたキラキラ

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

心地よくリラックスして

優しい時間をもってくださいねピンクリボン

素敵な日をキラキラ

愛をいっぱいこめてハート

まりあ