射手座で2度めの満月☆ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

お月さまの満ちるタイミング
双子座さんの太陽に照らされ輝きます
先月は射手座の入口で起きて
今日は射手座の最後、出口のところで起きます

出口のところで起きる・・・
今まではこうって、決まった考え
それがね
そうでもないかもしれないわって
変わっていきそうです

外で起きたことは
辛くて厳しいことがたくさんあったと思います

たくさんの経験からの知識、
積み重ねた知恵、

ハ-トの豊かさを与えられています

次のステ-ジに向かうために
準備をしていきます

実際的に貢献できること
何なのかを考えていきます

 

 

 



明日は太陽が蟹座に入り
夏至の日です
夏のはじまりです

一年間で一番太陽の光りが降り注ぎます
地球は太陽の光りによって生き続けますキラキラ

母なる地球で生かされ
太陽の光りは私たちに降り注ぎます
マインド、ボディ、スプリットへと

お月さまとお陽さまの
大きなパワ-を受け取ってくださいね
素敵な日を
溢れる愛をこめてハート
マリア

 

 

マナカ-ドリ-ディング、

ハ-トヒ-リングを受けてくだった後

近況のご連絡ありがとうございますレター

嬉しく読ませて頂いていますピンクリボン

いつもここから愛をお送りしていますハート