光りが溢れる透き通るようなハ-ト | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

ずっとずっと、ブログに来てくださってた素敵な方が
マナカ-ドリ-ディングを受けてくださいました花
思いっきってお申込みくださったって
ありがとうございます
とっても嬉しかったですきゅん


お生まれのお時間がおわかりでなかったので
ハ-トヒ-リングでなく
マナカ-ドリ-ディングを受けて頂きましたピンクリボン

遠くから逢いにいらしてくださるようでしたが
お電話でのセッションをご提案させていただきました
マナカ-ドに直接触れていただけないのは
とっても残念ですが
お電話でも深く繋がり
リ-ディングをお届けすることができます
きっと実感してくださったのではないかなって思います







ここまでたくさんのご苦労でした
光りが溢れ透き通るようなハ-トハート
星の流れとともに
風が吹きはじめて
軽やかに動きだされていかれます


夢や希望にむかって
自分という人を広げていく物語の
素敵なタイミングのとき


どんなエネルギ-をお持ちなのかを読み取り
本来のエネルギ-を活かしていけるように
メッセ-ジをお届けさせていただきました
自由にのびのびと楽しみながら
進まれてくださいね

素敵なお人柄に触れさせていただき
心あたたかい素敵な時間を
ありがとうございましたハート


可能性は無限であるといいます
夢や願いを純粋なハ-トとともに
叶えてくださいね


素敵な日を
溢れる愛をこめて
ハート
マリア