素敵な強み | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

辛いことが起きているとき
嫌なことが起きているとき

物語の真ん中にいるんですけど
一歩下がってみてみましょ

巻き込まれたり
飲み込まれてしまわないように

あなたにはあなただけの
素敵な強さがあります

自分でいることの大切さ
美しいエッセンスを溢れさせてくださいね

もちろん弱いところももっています
ハ-トヒ-リングでは
そんなところにも気づいていただきます
そして
あなただけの素敵な強みを活かしていただきます
ハ-トヒ-リング
マナカ-ドリ-ディング




 
マナカ-ド、ハ-トヒ-リングを
ずっと受けてきてくださってて
その方のお母さまが、ブログにも来てくださって
あたたかい素敵なメッセ-ジをくださっていました

素敵なご縁に感謝の思いがいっぱいで
先日、お母さまにハ-トヒ-リングのメッセ-ジを
お届けさせていただいたら

“宝物がまた一つ増えました”って

素敵な言霊がいっぱいのメッセ-ジに手紙うるる
素敵な繋がりをありがとうございますピンクリボン
いつも愛をお送りしていますハート



大好きなみなさんの今日が
優しく喜びに満ちますように
愛をこめて
心からのkissをきゅん
マリア