ハ-トの中にある素晴らしさ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

これまで迷ってたこと
選べなかったこと、進めなかったこと
そこに確かなものを感じれなかったかもしれない


牡牛座で新月が起きて
ここに、確かなものに、触れ
大切なもの気づかされたでしょうか
素晴らしさを見逃していたこと





乙女座にいる木星が順行にもどって
透き通る美しさを
真実の豊かさを
ハ-トの中で見つけて
輝かせていこうとしています


内側から溢れる思い
ありのままに
自分らしく生きることで
本来のパワ-とつながってくださいね




おひとりおひとりにある
生きていくための美しい叡智
お届けさせてくださいね
ハ-トヒ-リング
マナカ-ドリ-ディング



マナカ-ド、ハ-トヒ-リングを
受けてくださってから
近況のご連絡ありがとうございますピンクリボン

涙する日があっても
一つずつ前に進んでくださって
嬉しく思っていますハート

今日もここから
大好きなみなさんに
溢れる愛をお送りしていますハート

喜びに満ちますように
マリア