新たなはじまりに向けて | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

今年、はじめてのハ-トヒ-リング
受けてくださったのはとっても明るくて可愛い素敵な方、
去年の夏、徳島のジュエリ-のHARADAさんのイベントで
はじめましての出逢い
昨日はお仕事のことを、
素敵なタイミングでハ-トヒ-リングをお受け頂き
とっても嬉しかったです
素敵な時間をありがとうございましたハート


優しい愛に溢れている彼女は
まだお若いですが
とってもしっかりさんでした
本当の愛に出逢って
自分らしく生きていくことを望まれて
生まれてこられました


たくさんの場所で
優しく深い愛を届けていかれます
自分を信じて
必要な場所で輝いてくださいね




ここからはじまる新しい物語は
自分の足でしっかりと立って
目を大きくあけて
ハ-トの声を聴いて
自分らしく楽しく生きていく


それぞれの場所で
おひとりおひとりに与えられた課題
自分らしくあるために
サポ-トさせてくださいね


1月10日のパワフルな新月に向けて
大切なメッセ-ジをお届けさせて頂いています
お逢いできますようにピンクリボン



素敵な日を
たくさんの愛をこめてハート
マリア