素敵なリメイク♡ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

お花でたくさんの素敵をお届けしてもらっています
お花の妖精のような素敵なmoisちゃん

お花のアレンジ、かごbag、
カ-ドクロス、テ-ブルクロスなどお作り頂いています
ひとつひとつが
ときめきがいっぱいの宝ものです




毎日のおでかけのかごbag、2つ
とっても素敵にリメイクして頂きましたsei

大人っぽく素敵にリメイクして頂きましたきゅん
bagについていたバラも綺麗にして頂いて帰ってきましたプレゼント







もう一つもすっごくお気に入りすぎて
リニュ-アルをお願いすることになりました
パープルリボン
前はほのかな優しいピンクとパ-プル
今度は大好きな白のお花でお作り頂きました

いつもクロスとマリアさまのメダイを付けてくださって
ありがとうございます
素敵すぎます
こちらのbagもご紹介されています
moisちゃんのblog

いつもナチュラルで可愛くて
情熱的でセクシ-で大好きな方
素敵なmoisちゃん
夢を届けてくださって
Happyをありがとうございました
ハート
大切に使わせてくださいねハート赤





大好きなみなさんの今日が
優しい日でありますように四つ葉
愛をこめてハート
まりあ