蠍座の新月☆ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

宇宙はいつも神秘的です
11月12日、2時46分
月と太陽が蠍座で重なります


新月は新しいはじまりですが
まもなく起きる新月は
もっと大きく変わろうとしています


本当に自分の望む生き方を得るために
変化しようとします


ほんの小さな出来事からかも
ささやかなメッセ-ジからかも


大きく拡大なのか
方向転換なのか


本当に自分の望む方向へと
自分の中で気づいていきます


繰り返し変化してきました
ここからも変化します


夢の中で出逢う自分のように
自分の望む方向にむかい


望む生き方のはじまりに
リセットすることだったり
手放すものだったりは
新しくスタ-トするために


夢の中で出逢う自分をイメ-ジして
素敵な新月を




moisちゃんがお作りくださった素敵な月のテ-ブルクロス
可愛い星のランプを届けてくださったよ
ありがとうございますハート




おひとり、おひとりに起きる新月
お月さまのメッセ-ジをお届けしていますピンクリボン



夢の中で出逢う自分をイメ-ジして
素敵な新月を
たくさんの愛と感謝をこめてハート
マリア


お久しぶりにご連絡くださった方
素敵なレディになられていました
お逢いできてとっても嬉しかったです
ハート
素敵な時間をありがとうございました
パープルリボン