本来の自分のエッセンスを活かす | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

目の前に起きていること
表面的なことにとらわれないように
距離をもってみると
起きていることは
クリアにみえるように

思い込みで走ってしまわないように
身体のエネルギ-を自分にもどします

心地よいエクソサイズ
バランスのよい食事
質のいい睡眠
マッサ-ジ、ヒ-リング、瞑想
生活のリズムを調整しながら
自分に意識してみます




素晴しいアイデアを
素敵なときめきを
活かせていけるように
行動に移していけるように
自分のエネルギ-を高めていきます


苦手だったこともこなせ
楽しみをみつけることができて
本来の自分のエッセンスで生きてくださいね


あなただけの素敵なエッセンス
メッセ-ジでお届けさせて頂いています



冷たい雨降りですね
あたたかくお過ごしくださいね
素敵な日になりますように
たくさんの愛をこめてハート
マリア