ナチュラルに生きる | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

抱えていることはそれぞれにあって
思い込んでいることもそれぞれです

いろいろ起きているのですが
自分が自分を苦しめていたりします
自分を束縛していたり
自分を責めていたり
そんな自分と向き合うとき
いつも“手放し”なんですが
難しくおもわれます


考え方の癖だったり
行動のパタ-ンの癖だったり

慣れ親しんだことから
離れるのは不安です




いつも変化の中で
生かされています
自然の変化とともに
起きたことを、ありのままを
受けいれてみます

心を柔らかくして
ナチュラルになってみると
無理に手放さなくても
大切にしたいものが見えてきます
必要なものならまた出逢えます

目の前にある出来ること
大切にしなければならないこと
見失わないように



大切な毎日を
ナチュラルに心強くいれますように
メッセ-ジお届けさせてくださいね



素敵な日になりますように
たくさんの愛をこめてハート
マリア