行動に移すこと | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

長年、リピ-タ-となってくださってる方
お電話でハ-トヒ-リングを受けてくださいました


夢でもあった、素晴しい職業につかれましたが
入った部署の人間関係の問題でご相談でした

同じことが繰り返す毎日に
悩み、考え続けても何も変わらない

仕事が好きで情熱がいっぱいなのに
仕事ができない、理不尽な人とはやっていけない
涙でいっぱいになっていらっしゃいました




ストレスがたまってエネルギ-が滞っていました
ヒ-リングをお届けさせていただきました

そしてメッセ-ジを
思いやり優しさで調和のとれたご自身を信頼すること
自分らしくいることにもっと心を開くこと

エネルギ-が流れだしました
我慢されていた涙が溢れられました
綺麗なお心の素直なままに


お電話の最後に
『優しい愛のメッセ-ジに救われ
背中を押してくださって
ありがとうございました』

私も涙でいっぱいになりました

次の日、ご報告のご連絡を頂いて
上司にお話しされ、
素敵なところへ移動になられました


お考えや思われることはたくさんです
行動に移していかれることで
素敵な展開は起きます

勇気と感動を頂きました
ありがとうございましたハート




今日も大好きな皆さまに
素敵なことが起きますように
たくさんの愛をこめてハート
マリア