バランス | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

シルバ-ウィ-クはいかがお過ごしでしたか

ゆるりと心あたたかい貴重な時間を
過ごさせて頂いておりましたハート

時間に追われている毎日は
心と身体のケアは後回しになります
秋分の日は昼と夜の時間が同じ、
太陽が天秤座に入り、自然が刻むリズムに
調和をもたらし、バランスの時間かなとおもいます


ハ-トヒ-リングはお休み中でしたが
SOSメ-ルが3件
水星の逆行、太陽の天秤座入りの中で起きたであろう
お辛い出来事でした涙
メ-ルでの対応でしたが精一杯
苦しい、哀しいお気持ちに
寄り添わさせて頂きましたピンクリボン




まさかの瞬間が訪れるのは
素敵な時間を繋いでいくために
与えられたチャンスです

毎日はかけがえのない瞬間で
起きる出来事すべてに意味があります
この瞬間、瞬間を楽しみながら過ごしていくのですが
そこに誠実さ、愛がなくてはならなくて
ここで学ぶことは
外側へと広がっていくのだとおもいます
幸せな毎日を繋げていってくださいね


あなたへお届けしたい
素敵な毎日へのメッセ-ジ
マナカ-ドリ-ディング
ハ-トヒーリング


素敵な日を
たくさんの愛をこめてハート
マリア