オ-ラをクリアにします | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

素敵な私になりたい
素敵な毎日を過ごしたいと思っている
でも、変われない
同じことを繰り返してしまう

思考の癖とか
慣れ親しんだ習慣だったりが
変わろうとすることを
怖がったり、面倒がったりします

ハ-トヒ-リングをお受けになってくださったとき
ネガティブな思い
心配や不安をお持ちのときは
その方のオ-ラを
ヒ-リングでクリアにさせて頂いています
マインド、ボディ、スプリット
少しずつ軽くなって頂きたいです

 


ときめく夢や希望を叶えて
素敵な毎日へと展開させて頂きたいから
愛いっぱいのヒ-リングで
クリアになって頂きます

ピュアなハ-トと神聖な身体で
あなただけのエッセンスを引き出し
可能性を開いてくださいね


お届けさせて頂いているセッション
マナカ-ドリ-ディング
ハ-トヒーリング
お逢いできますようにハート



素敵な日を
たくさんの愛をこめてハート
マリア