素敵に変化していく | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

人は常に変化の中に生かされています
常に学ばせてもらっているということですよね
まわりにいる人から
環境から
自分はこう!だって思っていても
影響を受けています

自分ていう人を改めて知りながら
自分らしさを大切にしながら
また次のステ-ジに向かっていくために
自分の何かを変化させていきます

今まではまるで考えることも
想像することもできなかったけど
自分に与えられた課題は
変化していくチャンスでもあります
そして今の学びのなかに
過去を清算する作業は
大きいかと思います

エネルギ-が変わろうとしている今
素敵に変化していってくださいねハイビスカス


 


あなたに与えられている課題を
クリアにしていくメッセ-ジをお届けさせてくださいね
素敵なあなたにお逢いできますようにピンクリボン
マナカ-ドリ-ディング
ハ-トヒーリング


心静かに四つ葉
愛をこめてハート
マリア