自分らしくありながら変化していく | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

愛と美の星、金星は逆行して獅子座にもどり
学びの星、土星とハ-ドに向き合っています

金星の獅子座は
とっても強く華やかで自信に満ち溢れていますが
考えさえられているかもしれません

まわりの環境、人間関係などによって
自分自身の生き方、あり方などを
心の中で問います

まわりから自分を守ろうとするのではなく
ここにいる自分をやわらかく受け止めて

何をするのかというより
どう生きていきたいか
自分らしくありながら
変化していってくださいね
そんな素敵な機会を与えられています 



 
 
 

週末は暑い中、逢いにきてくださって
ほんとにありがとうございますハート
素敵な笑顔になってくださって
嬉しかったですピンクリボン
笑顔ってほんとに綺麗だなって
いつも幸せな気持ちを頂いています
ここから自由に歩いていかれてくださいね


あなたらしくたくさんの可能性を広げていかれますように
メッセ-ジお届けします
マナカ-ドリ-ディング
ハ-トヒーリング


今日も暑いので
お気をつけてお過ごしくださいね
たくさんの愛をこめてハート
マリア