愛を感じることができました | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

純粋で誠実で聡明な方
マナカ-ドセッションをお受け頂いた後
素敵なメッセ-ジ頂きましたパープルリボン
ご紹介させてくださいね

昨日はありがとうございました☺
別れがたくてつい、、
おしゃべりにつきあってくださってありがとうございました

(中略)

過去はおわりました宣言をしてもらって
うつむいていた私にぴったりのいろんなおまじないをもらいました
おうちに帰って、彼はお仕事でいませんが
ふとしたときにすごく大切にしてもらっていると
愛を感じることができました
おうちにいて、とても落ち着きました。

(中略)

昨日かいた日記(前のは消しました!)と
愛にあふれるまりあさんを思い出して
リセットしながら
大切なものを見誤らないように気をつけます

K様



お逢いしたときは不安な表情でいらっしゃったのですが
とっても可愛い笑顔を見せてくださって
嬉しかったですハート ありがとうございましたピンクリボン
お辛いことを乗り越えてこられて
はじまりのときを向かえられています

ハ-トの奥にあるあたたかい愛を
いつも感じてくださいね
素敵なあなたはまわりの方と一緒に
お幸せになってくださいね四つ葉


マナカ-ドリ-ディングのご案内



みなさまに素敵なことが届きますように
たくさんの愛をこめてハート
マリア