神様から預からせてもらえています | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

待ちにまった娘が生まれてきてくれました
ママを選んで生まれてきてくれました
かけがえのない存在
毎日、大切に育てていました
でもうまく育てられませんでした
よく泣きます
夜泣きも続きます

心配や不安でいっぱいな時
娘を連れてヨガの先生に逢いにいきました
先生は笑って
大丈夫よ、
神様の子供を預からせてもらったのよ
”って
言ってくださった
その言葉をもらったとき
涙でいっぱいになったのを覚えています

自分の娘だから
そんな思いはとても強かったです
それはママになったから
当然のことでした

でも素敵な言霊を頂いて
お世話していても
泣いていても
苦しくなったりしなくなりました

 


神様から預からさせて頂いた
大切な存在
ひとりひとりみんなです

毎日、可愛い天使たちと
向き合っているママたち
素晴しいです
素敵な時間を楽しんでくださいねハート

ハートヒ-リングを受けてくださるママ
こどもたちに遠隔ヒーリングを
プレゼントさせて頂いています
マナカ-ドリ-ディング
ハ-トヒーリング


今日はお天気になりましたね
素敵な日を
たくさんの愛をこめてハート
マリア