必要なエネルギ- | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

自分を生きる
心地よく自然のリズムとともに
この生を喜びに満ち
幸せを分け合い
自分として生きた証を残していく
ひとりひとりに与えられた
尊い使命です


エネルギ-は足りていますか
優しくない環境で疲れきったり
人の怒りにイライラしたり
いろいろなことが
エネルギ-を滞らせてたりします

 
 

自然のリズムを取り戻し
自分の心と身体をケアしてあげてくださいね
自然に触れる時間、身体にいい食事、
身体を動かすこと、良い睡眠をとること四つ葉


これからの流れの中で
自分らしく素敵な流れにするために
自然のリズムとともに
自分の時間と心地よい場所で
自分をくつろがせ
エネルギ-を満たせてくださいね


あなたの太陽のエネルギ-を
輝かせていただけるように
マナカ-ドリ-ディング
ハ-トヒーリング


たくさんの素敵なことが届きますようにハイビスカス
溢れる愛をこめてハート
マリア


週末はハ-トヒ-リングを受けてくださって
素敵な笑顔をみせてくださって
幸せな時間を過ごさせていただきました
ありがとうございましたハート
いただいた素敵なメッセ-ジを
またご紹介させてくださいねピンクリボン