水星の逆光☆ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

知性、コミュニケ-ションの星、水星さんがゆっくりです
いわゆる逆行、6月12日までです
コミュニケ-ションにおける行き違い
交通の遅れなど気をつけます

水星さんのゆっくりは
過去にもどることにも出逢います
今もう一度見直さないといけないことがあるよってことですね

感覚を研ぎ澄ませてみてくださいね
ほんとうに必要なこと、大事なことを
明確にさせることができるかなっておもいます

 



宇宙の流れとともに生きることは
無理がないこと
あなたの中に平和を見出して
あなたという人に素敵な可能性があることを
信頼してくださいねピンクリボン

素敵な日を
たくさんの愛をこめてハート
マリア