さわやかにコミット^^ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

まわりとの調和が穏やかであると
平和ですね四つ葉
金星が双子座に移動
さわやかにコミュニケ-ションしていけそうです
  

自分を取り巻いている世界を
明るく広げていく中で
見たくなかったもの、気がつかなかったものに
さわやかに光りが届いて
美しさや豊かさを感じながら
選択、決断をしていきます
 

そんな意識は
ハ-トの中にあるものを
自由に変化させていけるかなっておもいます



 


雨に濡れた花びらが華やかに舞って
優しさ強さを感じていました桜
与えられたこの生を信頼しましょうね

素敵な日を
感謝をこめてピンクリボン
マリア