桜のかごbag♡ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

 

 可愛いmoisちゃんに京都でお逢いしてきたよハート

お作りしていただいた桜のかごbagカゴバッグ
桜と蘭のお花は白、綺麗なレ-スにビジュ-とクロス
moisちゃんのblogピンクリボン jolie cercle sakura bag
 

 
 

いつも素敵なお花のかごbagお作りいただいて
毎回ね、これが一番素敵っハート 一番好きっハート って思うの
また今度も
キラキラがいっぱいです

おしゃべりいっぱいのランチ
あっという間の素敵なロブのデ-ト
ありがとうございましたローズ

moisちゃんは妖精のようにふんわり可愛いハート
でも、ハートの奥にある凛とした強さパープルリボン
一つずつを大切に生きてこられて
素敵な香りを放ってられています桜

お作りされる素敵なかごbagとお花のアレンジは
可愛いくて美しくて、
柔らかさの中に凛とした強さ
お人柄から魅力が溢れていますハート



 

そして お久しぶりにpuaさんともお逢いできてハート
3人でね、桜を観にいってきました桜 
桜を観ているだけで優しく寄り添えた時間でしたピンクリボン 
素敵な日を過ごさせて頂いて
ありがとうございましたハート赤 


夜、雨が降ってたけれど
桜はまだ綺麗に優しく語ってくれていますね桜
素敵な日を 
愛をこめてハート
マリア