桜♡ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

 


桜の優しい、淡いほのかなピンク色に
何度も何度も癒され続けてきました桜
桜の優しさ、強さに心が震えます
桜の木は母として生きる導きでした


優しく香り、優しい風を運び
装いが変わっても
ここにたたずんでいます


どんなに辛くても苦しくても
ここから動ずることなく
愛する娘たちを見守ってきました


桜の季節がめぐり
これまで一緒に過ごした時間が
愛おしくて尊くて
母の心は震えます


これから先も
ここからいつも変わらず
見守っています


娘として
出逢ってくれたことに
たくさんのありがとうをこめて桜
 


桜の季節春
優しくお過ごしくださいね
大好きなみなさんに
溢れる愛をこめてハート
マリア



moisちゃんが見せてくださった桜の花桜
とっても綺麗で迷わずお願いして
もうすぐお逢いできますねハート
そしてpuaさんと桜をみれます桜
とっても楽しみにしていますハート