心がウキウキして♡ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

春分の日春 沖縄は夏日でキラキラの中
大好きなChacoちゃんがハートヒ-リングを受けてくださって
とっても素敵な日になりました
沖縄での久しぶりの再会は夢のようでしたハート

 
  

Chacoちゃんって人はどういう人
自分らしくいれるには?
どんなとことを頑張れるのか?
どんなことに心は満たされるのか?
Chacoちゃんの居場所について
心をこめて、メッセ-ジをお届けさせて頂きましたピンクリボン

Chacoちゃんからの
あたたかい素敵なメッセ-ジ手紙
ありがとうございますハート




今日は素敵な時間を本当にありがとうございました
すごく背中を押されて、優しい愛でハグされている感じでした
とても心地よかったです
自分の心がウキウキして、笑顔になっているようです

ホントに素敵なタイミングでお会いできて、幸せです
マリアさんの温かいメッセージで心が幸せです


優しさと思いやり、
情熱いっぱいのChacoちゃんのハ-トを
輝かせてくださいね


 


新しいはじまりの季節
お一人おひとりの心のずっと奥にある誇りが
勇気をもって輝きますようにハイビスカス

ハ-トヒ-リングのご案内

素敵な日を
たくさんの愛をこめてハート
マリア