暗闇から希望へと☆ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

明日は日食
地球からみると太陽がお月さまに
覆いかぶさって、お月さまが隠れてしまう
この闇は心のずっと奥にあった秘められた闇もあらわれる
絶望的だった苦しみ、哀しみも
手放してクリアにする


翌日21日、春分の日
占星術では新しいはじまりの日です
新しい道は夢をもって希望をもって
素敵なタイミングのときをむかえてくださいね


 


明日から沖縄にいきます
 21日、沖縄でハ-トヒ-リングお届けできます、
素敵なはじまりの日、ありがとうございますピンクリボン
いつもスカイプで受けてくださってるchacoちゃん
お久しぶりにお逢いできますねスマイル きゅんハート
たくさんのメッセ-ジ楽しみにしていてくださいねハイビスカス

沖縄はpuaさんと入れ違い、先に行ってきますね
puaさんも行かれる久高島 行ってみた〰いスマイル
私も行ってこようと思いますハイビスカス


戻りましたら
ブログにお邪魔させてくださいねピンクリボン
素敵な毎日を
沖縄から大好きなみなさんに
愛をお送りさせてくださいねハート
マリア