心にある本当の思い | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

新しい季節が訪れる前
星たちは華やかに動きだしてきています
今日は成功の星、木星と革命の星、天王星が
優しく響き合っています

新しい季節の到来は
本来の自分を生きていくことを
気づくチャンスを与えられています虹


心にある本当の思い
好きなことも嫌いなことも
全部ハ-トの中にあって
感じてみてくださいねピンクリボン


 


自分を苦しめていたことは何だったのか
何がそうさせていたのか
今、変容させてくれようと光りが届いています
古い自分を手放すことを助けてくれます
身軽になってくださいね
本当の思いが自分を輝かせてくれることを
信じてくださいね


自分らしく輝けることが
自分に、周りにも幸せを届けることができます
素敵な日を
大好きなみなさんに
たくさんの愛をこめてハート
マリア