自分の力を信じて☆ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

昨日のハ-トヒ-リングは
とっても明るくて可愛いくて素敵な方ハイビスカス
とっても長いお付き合いなんですけど
他府県にお嫁にいかれて、久しぶりの再会でしたハート


お仕事のお話、
ターニングポイントをむかえられています
お逢いしたときから
もう、すっごくやる気に満ちていらしてキラキラオ-ラです
次から次へと素敵なお話が飛び出してました
私もお伝えさせて頂きたいことがいっぱいで
濃いハ-トヒ-リングの時間でした



 


彼女のホロスコ-プ(出生図)から
素敵な可能性が光っていました
どんなことが応援されているか
今起きている学び
注意しなければいけないこと、などなど
そして、彼女にだけへのとっても大事なメッセ-ジも

最後に彼女の素晴らしい質問
『ピンチのとき、大切にすることは?』
それは
『ご家族です』
彼女にとって大きな支えとなります
素晴しいご両親の愛情をいっぱい受けて
愛に溢れた彼女、旦那様も愛いっぱいの方です


素敵な展開になるはず、
自分の力を信じて
自由に輝いていってくださいねハイビスカス
幸せになってくださいね
素敵な時間をありがとうございましたハート


自分にある力は信じることを通して
素敵に変化させていけます
どう生きるのかを決めることができます
お一人おひとりにある
素敵な力をお届けさせてくださいね

愛をこめてハート
マリア