ぬくもりを感じて♡ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

今週は新月があって
そして星たちの移動も
流れが大きく早くなっていきます

感じ方や考え方は
それぞれだけど
気になることや心配事があったり
なんだかやる気が起きなかったり
あるかもしれません


 
今は深刻にならずにいてくださいね
何に意識するかによって
見え方も違ってきます
ハ-トに触れるものに意識してみる
『ぬくもり』を感じてくださいねピンクリボン
優しく響きますように


素敵な日を
愛をこめてハート
マリア