焦らずに行動します | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

エステサロンをされてる素敵なminaさん
とっても行動力のある素敵な方です
最近メンズエステもオ-プンされました
メンズエステRex-レクス東大阪 布施
お忙しい中、お時間合わせてくださって
マナカ-ドリ-ディング受けてくださいました
ありがとうございましたピンクリボン

マリアさんと初めてお会いしてから9年になります☆
今日は、久しぶりにマナカードリーディングを していただきました。
いつも立ち止まってしまう時に、 優しく的確な お言葉をいただき
そこから流れも変わっていきます。
動きが悪い時期も教えていただけ
焦らずに動き始めた時の事をイメージしながら準備をしていきます!
今回も仕事で進んでもいいのか迷っていた事も
go💨していただき、早速動き始めました(^^)v
ありがとうございます!
良い報告ができますように頑張ります(^o^)/


minaさんがはじめてマナカ-ドを受けてくださってから
9年になるとお伺いして、私、びっくりいたしました
そんなに長くお付き合いくださって
ほんとにありがとうございますハート赤 うるるっ

エステサロン経営され
美意識高くいらっしゃって
お肌が綺麗でいつまでも美しくて
明るくて元気いっぱいであたたかい素敵女子です
minaさんのエステサロンはサンス・ベリア

持前の行動力で素敵に輝いていってくださいね
ありがとうございました


素敵な日をお過ごしくださいね四つ葉
愛をこめてハート
マリア


 

ハワイの叡智とともに
スピリチュアルなメッセ-ジお届けさせて頂いています
マナ・カ-ドリ-ディングのご案内