穏やかで平和なコミュニケ-ションから | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

本当の自分を生きていきていく
自分のために何ができるのだろう
ハ-トを感じて心の声を聴くには
心の中が穏やかで平和であること


空や雲、風を感じてくつろいでみましょう
自然に触れて身をゆだねてみましょう
ありがとうの気持ち、幸せな思いに
触れることができます


自分の内側にある、
穏やかな平和な思いは
努力や結果ではない
見失ってはいけない大切なものを
思いださせてくれます
すべてはそこから


 

マナカ-ドリ-ディングは
あなたの自然な笑顔を取戻して頂き
ハ-トヒ-リングでは
あなたの本当の力を活かせていただけるように
あなたにメッセ-ジをお届けしますピンクリボン


素敵な毎日をハイビスカス
出逢ってくださったみなさんに
愛をこめて
マリア