本当の愛の強さ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

エネルギ-や行動力を表す火星が魚座へ移動
魚座さんは慈愛の星、海王星下にあるから
精神的にぐっと深く見つめていくのだろうと思います


繊細であるけれども存在感のあるエネルギ-で
自分のずっと内側にある愛の温かさ強さに気づいていく
それは何かと戦って勝ちとった強さとかではなく
気づかなかった思いや考えに
優しく美しい光りが届いて
癒しのときが広がる
愛が見せる本当の強さに触れていく


 


あなたの愛のエネルギ-が
あなたの世界を広げていけますように

今日も素敵な日を
たくさんの愛をこめてハート
マリア