心が軽くなりました♡(追記あり) | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

タ-ニングポイントをむかえて
決断する最後の詰めに
マナカ-ドリ-ディングを受けてくださいましたハイビスカス

モデル・花嫁講師 熊谷マリアさん
とっても可愛いくて綺麗なマリアさん
ピュアなエネルギーの美しい方です
LOVE

素敵なご感想を紹介させてくださいねハート

今日セッションをして頂いて本当に良かったです。
「あぁ、もう自由になっていいんだ
無理せず私らしく進めばいいんだ」と
不安に思っていた部分がとてもスッキリして
心が軽くなりました。
仕事の面では、自分でも思いつかなかった方向を
アドバイス頂き、びっくりしましたが、
確かにその方が私に合っているのかも!とても納得しました。
オリジナリティーをもって自分で動いてみます!
流れが早くなるとのことでしたので
流れに乗って、思ったように進みます!

万理逢さんに逢うといつも温かいメッセ-ジを頂けるので
とても励まされて、勇気と自信をもって前へ進もうと感じられます。
本当にありがとうございました。


 

今までとは違う、新しいご自身を発見されて
エネルギ-に触れて自信を持って輝いてくださいねy’s
ありがとうございましたハート赤


おひとりおひとりのたった一つの花が
美しく香り輝きますように
お逢いできるのを楽しみにしていますハート
素敵な日を四つ葉
マリア


マナ・カ-ドリーディング
不安や心配を解消して
流れとともにあなたらしく変化して頂けます

お問い合わせ